旅日記: バリ島の冒険

今回はバリ島での素晴らしい冒険を共有したいと思います。

日付: 2023年7月10日

バリ島へのフライトが朝早くで、興奮と期待が胸を膨らませます。着陸すると、バリの暖かい風と美しい景色に迎えられました。最初の日はリラックスがテーマ。美しいビーチで日光浴を楽しみました。

日付: 2023年7月11日

今日はウブドへのドライブ。途中、美しいライステラスが広がり、写真を撮りたくなりました。ウブドでは、バリの文化とアートに触れることができ、ローカルの工芸品市場を訪れました。

日付: 2023年7月12日

アクティビティの日!朝早くにウブドのジャングルで象に乗り、その後、モンキーフォレストで可愛らしいサルたちと遊びました。夜には伝統的なケチャダンスショーを観賞し、バリの美しい舞台芸術に感動しました。

日付: 2023年7月13日

スピリチュアルな日。ウルワツ寺院に訪れ、夕陽をバックに海にかかる寺院の壮大な景色に圧倒されました。バリの宗教と信仰に触れる貴重な瞬間でした。

日付: 2023年7月14日

最終日。ビーチでサーフィンを試み、初めての波に挑戦しました。苦戦しましたが、楽しかったです!夜には地元のレストランでバリ料理を堪能しました。

バリ島の旅は素晴らしい思い出で満ちていました。自然の美しさ、文化、アクティビティ、そして親切な地元の人々に囲まれ、この旅は心に残るものとなりました。次回の冒険を楽しみにしています